福祉車両専門店 » 福祉車両中古車専門店★愛知・岐阜|納車実績
» 車の乗り降りが難しくなった親御さんの為に・・・
車の乗り降りが難しくなった親御さんの為に・・・
ホンダ ステップワゴン

三重県員弁郡 H様
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。
今回H様がご購入されたお車は、セカンドリフトアップシートの7人乗りです。
親御さんが通常のお車での乗り降りが少し難しいとのことで、シートが車外にせり出し昇降するこちらのタイプをお選びになりました。
スロープ車と当初は迷われていらっしゃいましたが、家族全員でのお出掛けも可能で、お荷物も沢山載せられ、更に低床な構造のステップワゴンを最終的にはお選びになりました。
こちらのステップワゴンの一番の特徴は、3列目シートが簡単に床下格納出来ることにより広々としたラゲッジスペースが確保される所です。その為、車いすはもちろん、色々なかさばるお荷物も沢山載せることができ あらゆる場面で幅広くお使いいただけるお車です。
また、スライドドアからの乗り降りになるので、通常の乗り降りも大変楽に行えます。
H様は三重県からのご来店でしたが、納車の際もご来店のご協力をいただけたお陰で納車までスムーズに進める事が出来ました。
これから更に暑くなって参ります、ご家族皆様でのお出掛けもこのお車で楽しんでいただければスタッフ一同嬉しく思います。